月曜日, 10月 10, 2011

兵どもの

 4年前まで勤めていた会社が札幌支社を閉めた(*1,*2)。で、それを機に退職した元札幌支社勤務の何人かが会社を興したと、保険のおばさんおねーさん経由で聞いた。

 なかなか特徴的な、google で検索すると一個もヒットしないという、SEO 的には最高の名前なのだが、いまだ、そのホームページがない。

 昨日街に出たついでに、伝え聞いたビルに行ってみると、ネームプレートは入っていた。

 以前の勤め先は、ビジネスモデル的に破綻していると思うのだが、そのビジネスモデルを引き継ぐ(少なくともオイラにはそう見える)と聞いていたので先行きが不安だったのだが、どうやら開業まではこぎつけたらしい。

 ホームページはともかく、facebook のアカウントぐらい作れ、k君。一応は IT 企業なんだから。 

0 件のコメント: