日曜日, 7月 11, 2010

財布交代

 今使っている財布、恐らく20年ぐらい前から使っていてもうボロボロなのだが、使いやすくて気に入っていて、探しても同じような財布もなかなか見つからないので取り替えられずにいた。

 同じよう形の皮製のものはあったのだが、皮製だと手がヒリヒリというかムズムズするので使えず、それ以外のものはファスナーがついていたりマジックテープがついていたりで扱いにくい。
 デパートを何軒か、東急ハンズ、100円ショップも何軒か見て回った、どこにあるものもいまひとつピンとこず、今日行った靴屋に割と気に入ったものが見つかったので思い切って乗り換えることにした。

 これは何年つかえるやら。

0 件のコメント: