日曜日, 4月 18, 2010

SUNTORY/CGC GOLD BREW

 いつものスーパーが東光ストアーになって、一年ちょっと。

 酒売り場にも CGC のプライベート商品が大体そろった。それでいてハートランドはまだある。ただ、天狗舞は依然としてない。ここ以外の近くのスーパーはラルズ・生協・西友と全部にあるのに...。

 で、CGC が SUNTORY に作らせている GOLD BREW を買って飲んでみた。もともと第三のビール「リキュール発泡性①」は、飲むと翌日頭痛をするものが多く、また、サントリーの安いのはイマイチ口に合わないので最近は避けてきたのだが、350ml 一本 105円と値段につられて買ってしまった。

 お味は...、悪くはない。うまい!というほどではないが素直な味で妙な癖がない。翌日の頭痛もない。原材料に最低必要限のものしか入っていないせいかも。

 ということで、350ml 6缶パックを 600円で買ってきてしまった。で、さっそく今日2本も空けてしまった (^^;

 飲み過ぎないようにせねば。

0 件のコメント: