金曜日, 4月 23, 2010

複合機を見てきたら

 久しぶりにプリンターを使ったら黒が、黒だけが全くでなかった。こんなことは初めて。前回今まで使ったことのなかったリサイクルインクを使ったのだがそのせいか?クリーニングを繰り返すうちになんとか印字されるようになったのだが、そのうちに4色インクのうち2色が残り少なくなってしまった。
 ヨドバシに行ったついでにインクの値段を調べると、黒以外のリサイクルインクがひとつ 680円。三色で 2040円。
 最近プリンターの値段は...、と見てみると、5,880円の複合機があった (* *)。思わず買いそうになったが...、以前 HP のパソコンを買って、頭痛でひどい目にあったことがあるのでなんとか踏みとどまった (^^;

 今使っているのは 2001年発売らしいので、そろそろ買ってもバチはアタらない。

 ちょっと考えてみようか。

0 件のコメント: