日曜日, 1月 31, 2010

爆笑問題のツーショット ~2009年総決算~

 amazon から昨日届いていたのだが、TOEIC の試験が翌日に控えていたので一日我慢して今日開けた。
  • 太田の髪の毛が、去年までと比べて黒すぎる。白髪を染めたな。
  • 田中はウエストがクビれていた。ダイエットに成功したというよりは、離婚のショックでやつれたか?
  • 田中の髪の生え際がだいぶ上がっている。波平タイプか?
 年が近いせいか外見のチェックがきつくなってしまった (^^;

 二人とも、どうも本調子じゃなかったみたいだなぁ。特に田中のテンションに、いつも以上にムラがあった。離婚のショックがやっぱり大きいのか。太田の顔色もちょっと変だった。

 二人とも、少し仕事をセーブしたほうが良いのじゃなかろうか?

 いや、そこそこ面白かったけどね。お客さんに大うけしているのに全くわからないネタが二つ三つあったから、オイラの方がついていけてないだけかもしれない。

 

0 件のコメント: