土曜日, 10月 17, 2009

TV:アンタッチャブル 

 長めのスカートといい、どこかで聞いたようなキメ台詞といい、なんだかトリックの匂いがして実にいい。上田次郎役がいないのが気がかりだが、一流半から三流(失礼)を集めたレギュラー陣も、キャスティングで数字を取りに行っていないという感じで好感が持てる。

 初回、ちょっと金をかけすぎな感じが気になるが(それだけ視聴率の期待値が高くなる)浅野ゆう子がいかにも山田奈緒子仲間由紀恵の20年後という感じで笑えた。
 仲間さん、最後の最後では化粧品の CM を下ろされるんじゃないかというぐらいのブス顔もしっかりと披露。気合入ってるなぁ。

0 件のコメント: