月曜日, 10月 12, 2009

集中できない

 ネットワークスペシャリストの試験を週末に控え、なるべく多くの時間を勉強に当てようとしているのだが、なかなか集中できない。一日6時間もできれば御の字。
 無職の身なので自由な時間はたくさんあるのだが、頭が冴えて勉強がはかどる状態になかなかならない。そうでないときは活字を追っているだけですぐに眠たくなってしまう。

 ネットワークスペシャリスト試験が終わったら仕事探しをしようと思っているので、試験を受けられるチャンスはこれが最後。受験料も 5,100円払った。
 しかしながらこれだけではインセンティブが足りないようだ。

 困ったもんだ。

0 件のコメント: