木曜日, 8月 27, 2009

ステラでドライブ

 昨日は久しぶりに空が青く、今日は晴れたのでステラでドライブ。当別のむつみ屋味の創作工房まで往復。
 空は晴れていたのだが青くはなく、遠くには黒く低い雲が地平線と平行に浮かんでいた。

 市内は道が混んでいたし、郊外に出ても前後に車。あんまりドライブというは気はしなかったが、ラーメンは美味しかったしランチサービスの小チャーハンも美味しかったし、帰りの直売所でもそこそこの収穫はあったしでトータルではまぁまぁ。ちょっと乾かし過ぎたにんにく一玉 100円はラッキー。

 しかし、ステラでドライブはあんまり面白くないなぁ。ちょっと退屈。もう少しバランスが崩れていくれると楽しみようがあるのだが。すこし無理してでもマニュアルを買えばよかったか。

0 件のコメント: