金曜日, 6月 19, 2009

ケーキバイキング初体験

 久しぶりにイトコを誘って夕食。店はホテルのレストランのケーキバイキング (^^;
 一度はケーキバイキングに行ってみたかったのだが、さすがのオイラも40過ぎの中年男が一人で行くのは気が引けた。で、女のイトコと一緒に (^^;

 一つ一つが小さくて、一通り食べてから気に入ったのをもう一度食べられるぐらいのサイズ。なかなかおいしかった。これで 1500円は高くない。
 
-----
 イトコと色々話したが、燃え尽きたのか悟りきったのか、今は世捨て人のような生活を送っているようだ。才のある人だけにもったいない。使わないなら、オイラにまわして欲しいのだが、こればっかりはどうしようもない。
 なんでも出来て何でも持ってる欲しいものない人をやる気にさせるにはどうしたら良いのだろう?
-----
 ここ一年ほどケーキを絶ち、この半年は甘いものは極力食べずにきた。コーヒーも飲む量をコントロールしている。

 が、今日は全部解禁 (^^;

 安物ではなかったので、胃の方はなんともないが、すでに顔に吹き出物が (^^;。腹の減り具合も変。コーヒーを4杯も飲んだので今夜は眠れそうにない。

 たまにはいいか。

0 件のコメント: