木曜日, 3月 19, 2009

ひでお日記更新

 今月はちょっと早い。

 今月の扉絵はちょっといいぞ

 ちなみに今月から、NINJA TOOLS のアクセス解析が入った模様。

2 件のコメント:

白いぺんぎん さんのコメント...

ブログへのコメントを頂きまして、どうもありがとうございました。
徒然日記の記事の多さに、感心しました。
私は、滅多に更新しないもので……
お気に入りのブログの欄に、"吾妻ひでお"という、懐かしい名前を発見して、思わずちらっと覗いてきました。

y.taro さんのコメント...

白いぺんぎんさん、こんにちは。

私のブログは中身が無いので、数が増やせます。最近はつぶやきレベルのものも多くて (^^;

女性の方(ですよね?)で吾妻さんのファンとは、少数派ではありませんか?上手くすれば来年あたりに「アル中病棟」が出版になりそうです。

鉛筆が古い電池に効く理由は、こちらのページ詳しくかかれています。是非御覧ください。