金曜日, 1月 09, 2009

安達祐実とスピードワゴン井戸田潤が離婚

 いろんな意味で合ってないと思ってたから別に驚かないけどね。
 女優の安達祐実さん(27)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(36)が離婚した、と2人の所属事務所が9日、明らかにした。
 しかしアレだね、力のある女性芸能人ってのは結婚して子供を産んでしばらくすると子供引き取って離婚、ていうパターンが結構多いね。
長女は安達さんがひきとり、井戸田が養育費を負担するという。慰謝料などの支払いはないという。
 一緒に暮らし続けたい男と子種が欲しい男は違うものなんだろうか?

 ま、男も恋人と愛人と奥さんの理想像は違うけど (^^;

0 件のコメント: