金曜日, 11月 14, 2008

パソコン注文中:届いた!!

 昼前にヤマトで。ダンボール3個口。10/31 に発注してからちょうど2週間。

 とりあえず最初にあけたのがスピーカー。まぁ、中を見て幻滅したが、値段を考えるとこんなものか。実際音を出してみると、サテライトの解像度なんかはニコ動を聞くにはオーバークオリティなぐらい。このあたりを聞くと、ディスプレイ内臓スピーカーでは聞こえない音がたくさん聞こえてくる。きちんとした評価はエージングが終わった後改めて。

 で、残るは本体とディスプレイ。面倒くさいなぁ (^^;。本体はビデオカード HDD を換装した上でビデオカードを二枚挿ししなくちゃならないし、22インチのディスプレイは置く場所作って、それから環境を移植して...。

 ここは頑張らんと、当分箱から出ないことになってしまう (^^;

----
 で、バリューコマースのアフェリィエイトがまだカウントされていないことが非常に気になる。

0 件のコメント: