金曜日, 8月 15, 2008

できる人は便利に使われるんだよなぁ

ALTERA で行こう!管理日記 8月15日(金曜)
  • 間に合いません!
    それよりもお盆進行で死亡。
    金曜17時に「コレ18日の朝イチでヨロシク」とかもうね。残業申請も休日出勤申請もクソ面倒なんでやらねー。
    ていうか休日出勤申請の承認に1週間かかるとかね、元から承認する気なんかねーだろこのやろう。まぁ行っても空調入ってないから死ぬのは変わらんけど。
     出来る人ほど便利に使われる。で、使ってるほうはそれに気づいていないから、できる人から辞めていく。結果、似たような人だけが残って居心地の良い会社になる。
    うわべだけヘラヘラして維持しなきゃならなんようなコミュニティは性に合わない。
     それが永遠に続けばそれはそれで良いのだろうが...、

     いまやそれじゃ長いことないと思う。

0 件のコメント: