火曜日, 7月 29, 2008

...

ALTERA で行こう!管理日記 7月28日(月曜)
  • デゾンデトール
    もうそろそろ本気で飽きてきた。
      財形の残高と退職金の額、それと貯金の残りを確認して、我慢できずに会社を辞めて早や10ヶ月。自分のぐうたらさにあきれ返る。
     昼から酒を飲む暮らしこそ避けられたが、思ったことの半分もできず、毎日を気楽に暮らす。

     一応自分で切った期限は2年。それまでに自分の食い扶持を稼げるようになるつもりだったんだが、そろそろ真面目に動き出さねば。
    答えの無い問答だけれども、そういうことをちゃんと考え続けておかないと、気がつくとオープンソース側から使われるだけの単なるリソースに成り下がってしまう。技術をこねくるのがウレシイ人はそれで良いんだろうけど、
     それでいいつもりだったんだけど、結局耐えられなかったなぁ。

0 件のコメント: