金曜日, 7月 04, 2008

ゴミの山、もしくは夢の後

# 丸二日ないも書かなかった。体調は悪くないと思うだが、テンションがちょっと違う。一体何??
----
 道路を挟んだ向かいの家の解体が始まった。そこのおじさん、何年もかかって少しずつ様子がおかしくなっていたのだが、数ヶ月前から家に人の気配がなくなり、近所のおばさんによればかなり前に引っ越したそうだ。

 そのおじさん、どこからか廃材を集め庭にバラックを建ていた。中にはガラクタが一杯。当然そのバラックも解体されたが、バラックをばらして中のガラクタを処分するのに、ほとんど一日かかっていた。数人がかりで、もちろん重機も使って。

 オイラも負けないぐらい宝物を持っているが、オイラが死んだらほとんど全部がゴミになることは間違いない。生きている間は持っていようと思っていたが、最近だんだんお荷物になってきた。

 このところ宝物も増えていなし、そろそろ少しずつ処分しようか?


 

0 件のコメント: