水曜日, 6月 04, 2008

iTunes 専用マシン:その後

 今まで使っていた H/W は綺麗さっぱり諦め、こないだ壊れたメインマシンを使うことに。元マシンは AthlonXP2200*M* で今回のは AthlonXP2500。Vcore をだいぶ落としてあるので低消費電力は間違い無いのだが...。

 壊れかけたバックアップを聞きながら、手持ちの CD から再読み込み中。

 これだけどと不安なので、SATA-500G の HDD を ML115 に増設、バックアップサーバーに。120G をバックアップするのに3時間半かかった。ML115 は 1000BaseT なのだが、それ以外は 100BaseT。1000BaseT のカードは一枚有るから HUB だけ買えばいいのだが、まだちょっと高いなぁ。

0 件のコメント: