木曜日, 6月 05, 2008

おや、知らぬ間に

 友人と久しぶりにお食事(オイラだけ+お酒)。非常に話かみ合う相手と話すのは楽しい。というか、二人とも秋月のバーコードリーダーを買って私本管理Plusを使っているというのはちょっと驚き(^^;。オイラの秘密の計画にもニーズがあることが確認できた。

 で、そのとき「Google app engine 、もう使えるようになった」と話を聞く。そんなメールは来ていないのだが...。ページを開いて Sign up をクリックすると...、おや、sign up 出来そう。なに、確認のためにケータイの電話番号を入れろって??で...、数分以内に verification code を送るからそれを入力しろ、とのこと。一人でたくさんアカウントを取らせないようにするためね、きっと。

 が、待てど暮らせど...、こない。+81080... と +8180... の両方ダメ。ぐぐって見ると上手く行かない blog 記事がいくつか。よくよく見ると、

We are currently experiencing issues with DoCoMo and KDDI phones.
 の表示が。

 Python すらまだまともに使えないんだから、あせってもしょうがない。明日にしよう。

0 件のコメント: