月曜日, 5月 19, 2008

今日の英語でしゃべらナイトは上原ひろみ

 想像していたのとは全然違う雰囲気の人。ライブでのあのテンションはどこからくるの??

-----
 で、上原ひろみで検索したらライブアルバムとニューアルバムを発見。上原ひろみは当分いいかと思っていたのだが...。


 ライブアルバムはチックコリアとのデュオ。チックコリアとか...。うーん、でもアマゾンのレビューがよくないなぁ。初回限定の DVD 付がまだアマゾンで残ってるし。でもチックコリアのスペインは大好きなんだよなぁ。次はボビー・マクファーリンとやらないかなぁ。

 ニューアルバムはスタンダードかぁ。これもちょっと気になるな。
曲目リスト
1. イントロ-朝日の如くさわやかに
2. 朝日の如くさわやかに
3. 月の光(ドビュッシー)
4. キャラヴァン
5. 上を向いて歩こう
6. マイ・フェイヴァリット・シングス
7. レッド・ブーツ
8. XYG
9. アイ・ガット・リズム
10. リターン・オブ・カンフー・ワールド・チャンピオン(ボーナス・トラック)

 月の光なんかとっても気になる。my favorite things、上原ひろみがどう料理したのか?朝日の如くさわやかになんか MJQ 以外で聞いたことあったっけ?
 初回限定 DVD 付か。こっちは買っちゃおうかなぁ。
 

0 件のコメント: