土曜日, 1月 26, 2008

女性セブン1月24日発売号

 昨日(1/25)に本屋にあった女性セブンには相武紗季の「あ」の字も無かったので小さな記事かと思ったら、単に大雪で一日遅れただけの模様。普段金曜日にとどく日経ビジネスも、一日遅れて今日来たし。

 今日本屋で見ると、表紙の一番上に「長瀬 相武」の文字が (; ;)。

 うーん、ここまで出ると全くのガセということは無いだろうなぁ。

 しかし脇が甘いなぁ。これから CM 契約更新時期。複数年契約が多いから来年あたりバッサリ切られかねない。CM の女王というバックグラウンドが無くなったところにジャニーズからの圧力がかかると、ドラマで数字が取れるわけでもないから、あっという間に表舞台から退場、てことも有り得る。

 そういうところを考えない「イメージ」はあるけど、誰かおさえてやれよ。

 山本モナのように大化けするには、両方ともちょっと力がたりないなぁ。

0 件のコメント: